スポンサーサイト 


夕方の野良 

こんばんわ田中です。
粘り粘ってこの時間まで起きてましたが限界がきました・・
最後に野良を一戦やろうかと 良さ気な部屋に入室
なんと階級の低い子羊ちゃん達が階級の高い狼さん達にいじめられてるでわないか!!
わかめ二本のお兄さんが助けてやんぜ!
と、入ったはいいがかなりきつい・・




ごめんね・・皆喰われちゃったね・・ハハ・・

おやすみなさい^^

コメント

正義の味方はLimit3分

ウフフ(●´mn`)
そんなときは私を呼んでくださいよ~
食べられたぁ~い 食べられたぁ~い(//∀//)
大事な事なので2回言いましたぉ~
でも田中さんが正義の味方になれなくて残念です・・・

子羊ちゃん救い出せませんでした( ´Д`)
今日から帰宅が12時位になりますねぇ(;_;)

こんばんは。
ちょこさんのリンクから辿ってまいりました。
取り急ぎリンクさせて頂いたのでご報告を…。

KaZmaさん相リン完了です♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/9-65a22504

