スポンサーサイト 


朝の野良 

おはようございます田中です。
今日も夜勤から帰宅してSOWにINしてみましたb
そこに偶然にもびんかん侍さんに遭遇
相変わらず敏感なポジショニングでしたb
今日はAIM強化のため近距離遠距離問わず
スコープ除きながら戦いました。(移動は覗かないけど敵と遭遇したら覗く)
これがなかなか難しい;;
しかしこれを癖にしてもまずいですね
なので控えめに。
野良での戦績載せてみます。




Lillixさんがかなり強いイメージがありました。
敵じゃなかったのではっきりとはいえませんが
僕とポジショニングが同じなような気がしますw

ここ数戦自分のAIM強化訓練を実施してました。
野良で同じ部屋に入った方々
本当に申し訳ないです><
キル数勝敗等何も気にせず自分と格闘してました;;
おかげさまで徐々に良くなってきています。
あともう少し自分勝手な動きになるかもですが
ご了承くださいませ・・


コメント

こんばんはー、足跡から来ました。
田中さんとは、過去に何度か対戦した事を覚えています。
宜しければ、相互リンクしませんか?
よろしくお願いします。

同じく足跡から(=゚ω゚)ノ
チョコモグリです。よく殺されてますw
よかったら相互リンクお願いします´ω`)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/8-f08e0e1c

