スポンサーサイト 


ギター野郎 

こんにちは 田中君です。
今日は僕が使っているギターを載せてみました。
音楽に詳しい人ならわかると思うけど

schecter(シェクター)というメーカーのギター使ってます。
ピックアップはフロントリア共にSeymour Duncan搭載
メタルにもってこいのギターです。



このギターにVOXの真空管アンプをぶっ刺してます。
エフェクターは現在グライコのみ
なんともヘヴィーな音が鳴ってくれます。

録音撮影機器が充実していればYouTubeに投稿したいと思ってるんですが
レコーディング機材とかもそれなりのお値段するんすよ。

YouTubeとかに動画載せてる人ってどーやって録音してるんだろ;
多少の違いがあるとは思うけど殆ど生音に近いイイ音鳴ってる

後昨日いきなりいなくなってごめんなさいww
寝てました(;´∀`)

今日はまた夜勤なので夜のINはきびしいっすねぇ

んじゃノシ

コメント

俺の前のコメント見て吹いてもうた(笑)
12万ほすぃ(≧ω≦)
ってか削除したほうがいいね(笑)
そうだ!昨日途中から居なくなりやがってΨ(`∀´#)クラマスは怒ってます!
な~んてね(o>ω<o)
風邪ひいてたからしゃーないか・・・
許してあげぬb(・∇・●)ではバイバイノシ

☆祝☆ブログ開設

毎日じゃなくてもいいので、末永く更新してってくださいね。
ついでに私も末永く(ry

ところで、動画アップしてる人々の音は謎ですよねぇ。
ギターとかエフェクターから直でPCに繋げる機材を以前買いましたが、なんか微妙でしたorz

まぁ、そもそも私の音作りがダメダメだという話がw

懐かしくなってきたので、奥様と組んでたバンドのビデオを引っ張り出して、娘混ぜて鑑賞会でもしようかなあ。
デッキ繋ぐの面倒だけどwww

ドクロちゃん>>
いやぁ寝てしまってごめんなさい( ´Д`)
しかしあんなわかりやすいコメント書かれちゃうと笑っちゃうねw
 
明石さん>>
ホント綺麗な音で録音してる人の環境を知りたい…
最近じゃあマルチエフェクターにレコーディング機能も搭載されてるらしいです!
まぁそんなの買うと自己満足の領域を超えちゃう事になりますねw

田中さん~訪問者リストからきてみました~
(。-ω-)ノコン(。・ω・)ノニチ(。>ω<)ノワッ!!!
よかったら相互りんくしませんか~?おkだったらコメくださぃね!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/7-0984798d

