スポンサーサイト 


FPS暦 

あれは去年の冬、1月の事であった。
毎日を暇していた僕は いつものように仲の良い友人宅におじゃました。
部屋に入ると何やらPCでゲームをしていたのである。
そのゲームに興味を持った僕はやらせてもらうことに。
友人もそれが目的でサブPCにもゲームをインストール済みであった。
そのゲームこそが有名なサドンアタックであった。
毎日のように友人宅でSAをやり込み基本操作に慣れてきた所で

「別のFPSもやってみよう」

ってことになりWRをやってみることに。

自分的にはWRのグラフィックが気に入り完全に移行しました。
何故友人の家でゲームをやっていたかというと、僕もそのころPCは所有していたのですが
ノートPCで仕事用に使っていた低スペPCだったからなのです。
そんな訳でしばらくWR漬けになってしまい、完全にはまってました。

しかしWRのチーター共が多くなり、かなり萎え気味に。。
そこで発見したFPSがSOWでした。

今までやってたゲームよりもスピード感があり 即はまりました。
FPS初心者の僕はチームの連携など取れるわけも無く 自分本位の戦いばかりの野良プレーヤーでした。
春くらいになり今のPCを購入。
これもゲーム目的ではなく仕事用でした^^; 失敗した・・
夜になると VS部屋などが立っていて色々な部屋にお邪魔させていただきました。

そんな中 Noahs Ark というクランのゲスト部屋に入ったのです。
ハッキリ言って 「こいつらアホか?!」 と思うほどのフルボッコ状態。
ザンBOTさんに相当キル献上した記憶があります。

その瞬間 「このクランに入ろう」 と勝手に決めたのです。
んで公式のクラン宣伝掲示板で Noahs Arkの書き込みを見つけて内容を確認してみたら

K/D1.5以上と書いていたのである。

????
なんだそれ??
????

意味がわからず SOWのロビーで適当な人に「K/D1.5って何?」と尋ねたら
「キルがデスより1.5倍多いってことだよ」 との回答。
その頃のオレの戦績 K/D 0.8位だったはず・・w
これはいかんと思い早速新アカウント作成。

芋り芋った結果1.5倍にはなったものの 戦術ポイントが糞な結果に・・
その頃は戦術ポイントなんて全く気にしてなかったのでww
そして厳しい面接後加入が認められたのです。

加入後は 我が師匠 ゴリエMAX様との猛特訓の日々・・
今の僕の技術は全てゴリエさんから教えてもらった事と言っても過言ではない。

月日は経ち Noahs Arkもバラバラになり 
私は新たなアカウント 田中邦衛 で頑張ることとなったのである。

そしてSOWには私の知らない強者がうようよ蠢いていたのである・・

コメント

そして私の師匠は貴方ですよ

田中さん

色々伝授してくださってありがとうございます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/34-2c5e3a01

