スポンサーサイト 


SOWのお話 

最近全くVC繋げられない田中です。
同居人のSOWに対しての文句が酷くVCなど繋げられたもんじゃありません。
早く出てかないかな。
このままの状況が続くならクランに迷惑がかかるので脱退も考えています・・orz

話はかわり、今さっき見たんですが ぱわー先生がニートルズ様に加入していましたねぇ・・
ニートルズ様はどこまで強くなるんでしょう・・
ニートルズ一強時代はまだまだ続きそうですね。

僕も負けずに練習して上手くなろう。

コメント

先日は長い間ご一緒して頂きありがとでした。
AKで遠距離などはやられても「くっそー」としか思わないのですが、田中sのBizonにやられまくりで…「これがAim力の差か…」と考えました。
というか…訓練所で同じ方面からぱわーsと田中sが来たときはかなり苦戦しましたw怪物を一人倒してもまだもう一人後ろに怪物が……

田中sは優秀なライフルマンであり、アサルトもかなり出来る人ですからWizardsには必要な人なのですが、やはりVCがなかったら連携の練習が出来ないので辛いですね;;

田中sとVC連携出来ればまたWizardsも1歩前進できると信じていますので、脱退を考えるのはもう少し様子を見て貰いたいです。。。

一緒に打倒ニートルズで鍛錬していきましょう!

>ハイカラ様
私のライフルやアサルトの技術などたかが知れています・・・・
私のビゾンは全てラッキーショットなのですから・・orz
戦術訓練所では 私とぱわー氏が攻め方かぶってましたねw
ハイカラ様 ちょこ様が脅威でした・・
SOWの行く末は同居人に次第と言っても過言ではありません。
クマッタw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/33-92b6575b

