スポンサーサイト 


PC環境 

24時に帰宅してちょいちょいSOWをやってみたのですが
何故か物凄く重く、何度も再起したのですが一向に症状がなおらず・・
元々PC知識に疎い為、諦めていたのですが
ガラ様 アタッチ様のご指導のもと、環境設定を変更した結果
SOW起動時の動作等が非常にスムーズに軽くなりました。

本当に助かりました><

しかしお2人の話を聞く限り 自分のFPSへのこだわりの無さや、PCスペックやら動作部の温度状況が非常に悪い事が判明・・

マウスパッド=約800円(手首が楽らしい) マウス=PC購入時の付属品(黄ばんでる) グラボGeForce7100 キーボード適当に買ってきたロジクールのバックライト付キーボード

まぁ前のクランではPCスペックの話になっても 「オレ低スペだよー」とか
「グラボは○○○使ってるよー」 みたいな 簡単な事しか話に出てませんでしたからね。

同じ金出すならちゃんと調べて買えばよかった・・

今までのデスが勿体無い・・・・・・・・・・・

コメント

こんにちは^^ノ

その辺は自分もやばぁーい環境です。

やっぱ調べるべきなんですね!!

僕は、マウスパッドは灰色のニット帽引いてやってるので
邦衛さんより800円は浮いてますw

>Delta1様

ニット帽ですかぁw
それはマウスパッドとは呼べませんねw
僕もそろそろFPSに拘った物をチョイスしてみようかと思ってますb

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/31-ed106f27

