スポンサーサイト 


JuStiLia脱退しました 

  
この度 びんかんさん主催イベントを節目に 所属していたクランJuStiLiaから脱退しました。
理由は多々あるのですが FPSに対しての取り組みや考え方の不一致が一番の原因でしょうね。
メンバーの皆さんは本当に良い人ばかりで とても居心地が良かったです。
しかし、単なる仲良しクランならクランの意味がない 自分の技術も向上しないと そんな思いが積もり積もって 今回脱退させていただきました。

今まで本当にお世話になりました。

野良でお会いしましたらいつでも声を掛けてくださいノ
  



コメント

Wizardsにようこそ!

まだ来てくださってから一緒にプレイできていませんが・・・是非また一緒にやりましょうね!

リンク追加しときました!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/30-e6c9e0dc

