スポンサーサイト 


シックスメントーナメント結果 

どーも田中です。
びんかん侍様主催のイベント シックスメントーナメント
チーム芋ロマンを求めて・・で参加しました。

一回戦は チームおしゃかしゃ様と対戦しました。
一戦目は落としましたが、その後続けて4連勝し勝利しました。

二回戦は チーム裸の銃を持つ男様と対戦しました。
この戦いは非常に白熱しました。
仲間の連携 敵様チームの連携が凄まじかった・・

結果としては2勝3敗1引き分けで負けてしまいました。
敗因はわかっています。
私が最後のOP破壊チャンスに失敗したのと
最後の旗取りチャンスにライフルで出撃してしまったのが敗因です。

しかし悔しい気持ちは大きいものの、何故か爽快な気分でございます。
仲間とあそこまで連携を取れて、皆で笑ってプレイ出来たのが非常に嬉しかったです。

sow_2009_5_6_2 - コピー

びんかん侍様
素晴らしいイベントでした! 芋ロマンは求められませんでしたが
突撃ロマンは十分すぎるほど感じる事ができました^^

SOWはまだ終わらない!




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/28-98abc26f

