 


こんな充実した戦いって 

あぁ、俺たち連携取ってるんだなぁ・・
一戦や二戦感じる事はあっても、全ての試合で感じたのは何ヶ月ぶりだろうか。

私はどちらかと言うとプレイ中は真剣にやりたいタイプなので、無駄口等が多い方がいると
モチベーションが下がってしまいます。
ラウンド終了後にジョークを飛ばす位が丁度いいと思うのです。

昨日はSOWの中で私がもっとも信頼している方と久々にプレイできたことが非常に嬉しかったですね。
やはり頼りになる!
彼に任せておけば自分は旗を見てなくても大丈夫!

一つの出口を守ってたのなんてホント久々で楽でした・・

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/27-dd4e7763

