スポンサーサイト 


Black Shot 

本日海外サーバーで初めてプレイした感想です。

実際にプレイしてみると SAっぽい
っと最初に思いましたね。
マップの構成はけっこー楽しめる作りになってました。
武器はAK47が強すぎるんじゃないか?とも思いましたが
狙った所にちゃんと弾が真っ直ぐ飛んでいくので
他の武器でも十分戦える気がします。

自分の戦績が細かく確認できるのも良い点かと思います。
肝心の私の戦績ですが、一番最初のキャラでK/D2倍位。
2番目のキャラでK/D2.5倍程度。
マップわからなくてもどーにかなるもんですね。

しかし海外の方がルームホストをするとラグが半端ないので
K/Dは一気に下がってしまいますね;;

日本での開始を楽しみに待っています。

bs.jpg

コメント

お久しぶりです b

勝手にリンク追加しちゃいました(*´ω`*)

勝手にリンクしちゃって下さい(´ω`)
ところでデルタってなんなんですか?気になる…

結構楽しかったですよねー
海外鯖でも、日本人の知り合いで部屋作って遊べば、全然余裕っぽいし。
ただ、知り合い=強者ってことで、K/D悪くなりそうだがw
また遊び行こう!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/25-d9759982

