 


あんたSOWやってんの?! 

や、やってますよぅ!
毎日やってますとも!

けどね・・
最近面白い部屋が少ないのは確かです。
なので最近はマシンガンで遊んでます。
とゆーか色々な武器、兵科でいつもと違った戦い方はないかと
自由奔放に遊んでます。

最近のお気に入りはステッキンとマシンガンですねぇ
この二つを極めたらめちゃめちゃ強いんじゃないかと・・
そんなわけでメインのライフルの使い方を忘れちゃいかんと思い
ゲスト部屋に参戦させていただきました(ゲスト側)

ライフルだとキルデスは良い感じなのですが、戦術ポイントがカスです。

sow_2009_4_23_1.jpg

え? 一戦しかやってないの? これだけ?

はい これだけです!

コメント

志村ー!!名前!名前!!

いきてたのねw

と。
いーじすでしたw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/23-3fa061aa

