 


shoot 

最近薄々気づいてたけど
相当AIM落ちてますなぁ(;´∀`)

shootやってみたらスコア90すらいかない・・
87とか85とか・・悔しいです!

http://www.albinoblacksheep.com/flash/shoot

やったことない人はやってみなさい!

そんなわけで最近はかなりビクついて戦ってます。
AIMが落ちた原因はBIZONが原因。

絶対そーだ

なのであさるとの方々

何も言わずライフルに変えたほうが良いですよ!

P2P方式だから乱射してラッキーショットあるかもだけど
これが鯖になったら・・

とまぁ酷い目に合うかもしれません。

元々ライフルマンの方がアサルトに持ち替えても
基本的なAIMは持ち合わせているのでなんてことないんですけどね
やっぱ逆になるときついんですね

こんな偉そうなこと言ってる俺が今スランプなんですがヽ(´Д`;)ノ

「田中ぁ、お前もっと冷静に戦えよぉ」

って誰か言ってください・・・・・

AIM調整はSAがイイよ! とどこかの誰かが言ってたので、今日久々にSAやってきましたが
AIM調整どころかSRにやられて前出られないし・・
砂げーめ(゚∀゚)ケツ

そのあとはAVAをやってみたがイマイチマップがわからなくて 走り回って終わった・・

んで最終的にSOWやってみたら恐ろしく照準合わせられなくなっていた!!

引退します^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/2-5f1c49fe

