スポンサーサイト 


ネカフェプレイ 

どーも、相変わらずFPSでのモチベーションの波が激しい田中です。
モチベーションに関してはギターでも同じかもしれませんね。
納得のいくプレイというのは非常に難しいものです。

さて、先日の話ですが、初めてネットカフェでSOWをプレイしました。

恐る恐るネカフェに潜入。

「いらっさいましー」と言われ少々ビクつきながら

「あ、あ、あのー、初めてなんですけど・・」

と言うと、

「恐れ入りますが、新規のお客様はそちらのタッチパネルで会員カードを作っていただけますか」


なんと入り口にでかでかと 「新規様はまずこちらから!」 と書かれた
タッチパネルがあるではないか!

私はそのタッチパネルとやらの所で、申し訳なさそうに会員情報を入力しました。

そして再度カウンターで手続きを行い
希望のPCの選択を迫られました。

何やらハイスペックPCというのがあるらしく

「FPSならこれ!」 みたいな事も書いてたので

「じ、じゃあ、このハイスペックPCでお願いします」

「かしこまりやしたー」

と言われ、席のナンバーを言われ、勝手に席まで行ってくれ的な空気だったので
複雑な通路をさまよいながら自分の選んだ席に到着することができました。

言うまでもなく SOWはインストールされていなかったので
まずはインストール実施。

「オレのPCよりハイスペックなんだから、サクサク殺せるんだろーなぁw」
と勝手に妄想してる間にインストール完了。

そして適当な部屋を見つけ入ってみることに

「聖堂かぁ・・うへ、うへへへ・・」(心の中の声)

INSに入り、中央から敵陣2階のライフルマンや
旗取りの敵等を待ち伏せ。

「敵陣2階に敵発見!!」

「ぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅぶちゅ!!」

「あ、あれ・・? なんで死なないの・・?」

逆にこちらがやられ

「うーん、き、きっとラグい人だったんだな・・w」

そー思いながら、次は右側の通路で敵を待ち伏せ

レーダーに敵が映り

俺 「うへへ・・さぁ出てきなさい・・HSしてあげるよ・・」 (心の声)

「ぶちゅちゅん!!」

逆にこちらがやられました・・・

オレ「・・・・。」

その後も全く敵を倒せず、1Rで5キルという
初心者時代と同じような戦績で終わりました。

うーむ、そーいやぁPCのスペックどれくらいなんだろう?

と思い、調べてみたら

「オレのPCよりスペック低いじゃん!!」

とゆーなんとも面白くないオチでした。



もういかねーw


コメント

詐欺ですね(笑)

お疲れですー

ぶちゅぶちゅぶちゅ…

その効果音好きですよ(笑)
ブログ読みながら1人で吹いちゃいマスタ(笑)

ってかハイスペックじゃないし(笑)

それも美味しく笑わせていただきました(^ω^)

では仕事に戻りますね!

ドクロさん〉
いやぁ、騙されました…

敵と撃ち合うと
画面が必ず「ブルブルブルブルブルブル」ってなってましたよ(´∀`)
いくらハイスペでも使い慣れてないPCなので結果は同じだったかもしれませんね…orz

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/18-43021165

