 


近距離戦 

寝る前に更新しようと思います。
最近はロングのAIM訓練よりも、近距離でのAIMを訓練しています。

AIMが確実に合っていれば倒せる弾数しか撃たないようにしています。
弾数の節約にもなるし一石二鳥ですね。

フルバーストで撃たない限り
どの武器でも練習可能だと思います。

AVAをプレイした後にSOWをやると
SOWが簡単に感じるのは僕だけでしょうか?
敵が物凄く簡単に死んでくれる感じがします。

プラスAVAをプレイした後は、クリアリングが鍛えられてると思いました。

そんな僕のAVAでの戦績は酷いものです・・
マップを熟知していないと言い訳したいところですが
スナイパー以外ではキルを稼げません・・

なんで撃ち負けるのかがよくわからない・・
確実に弾を当ててるんですがね・・
ここら辺に自分の未熟さを感じます><

と、愚痴っぽく今日は終わろうかと思います・・

おやすみなさい。。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/16-d9ca0dd8

