 


早朝野良 

おはようございます、寝落ち大好き田中です。
昨日も20時には寝ていました。
そんなもんだから今日は早起きしてしまい、何をしていいのかわからず
困惑気味なままとりあえずSOWをやってみることに。

早朝なのに手強そうな方々が占領戦にたまっていたので
僕も恐る恐る入ってみる事にしました。

うーむ
敵側にかなり上手いライフルマンが1名
こりゃロングで撃ち合っても厳しいと思い(基本弱気なんで)
こそこそ動き回ることに。

その結果1Rは落としましたが、その後連続で2R取って
勝利しました。

僕の戦績は無残な結果に・・
k/dはそこそこ良かったんですが(3倍近く)キル数が取れなかった・・

うーむ、あんまり死んでないのにキル稼げないのはチキンだからですね。
これからはもうちょっと根性出すようにします。



コメント

すごww

やべぇ!!セックルしまくって金貰えたしww
http://f205f6c.ometroro.com/job/
もしかして俺の時代きたんじゃね?w

ありゃ(笑)

またヘンテコなコメがきてますね(笑)
やっぱり寝てましたか・・昨日クラン戦しましたよ~何とか勝ちましたけど

dokuroちゃん>
コメント遅れてごめんなさいww
これからは気づいた時に必ず書くねw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/15-2a19cc50

