スポンサーサイト 


1vs1 3vs1 

こんにちわ 田中です。
昨日は久しぶりにガッチリSOWをやった様な気がします。
ドミンゲスさんとのMAP探索と、1vs1は時間をかけてじっくり行いました。

僕的な意見ですが
個人スキルを磨くなら3vs1が非常に練習になると感じました。
もちろん一人で戦う方の話ですけどね。

クリアリングは半端な上手くなるんじゃないかなぁと
けど基本フルボッコになるんで短気な人にはお勧めできない。

そしてやっぱり練習後は多少上手くなってる感がありますね。
これからも不利な状況下での戦いを練習していこうと思いマスタ。


話は変わって最近L4Dに興味深々。
恐らく今月末に購入すると思いますb
その時は皆さん色々教えてくださいね><

コメント

今L4Dを買えばもれなく乗り遅れた感を感じれます^^ Coopだと人数的にきついかもしれませんが・・・対戦なら呼んでくださいねーw 人数調整で呼ばれたらいきます(`・ω・´)b

そうですね・・
初めは楽しかったんですが途中からフルボッコにイラっとしマスタ(笑)
でもあれはスキルアップとクリアリングの練習になりますね
また是非やりましょう

汗さん
買う前から出遅れた感で一杯です…何で今頃興味出てきたのかも謎です。
タイミングが合えば是非ご教授願います( ´∀`)
 
ドクロ君
ドクロ君の苛々は声のトーンでまんべんなく伝わってきました(・∀・)
けどFPSは苛々した方の負けですよ(゜д゜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/14-a18edaba

