スポンサーサイト 


ヘッドセット購入 

今まで使用してたヘッドセットは音漏れが酷く
VCの際迷惑をかけてはいけないと思い、ボリュームをかなり絞って
ゲームしてました。
なので近場の電気屋さんで適当に購入してきました。
Logicoolのスカイプ推奨って書いてるやつ買って来ました。
ところがスカイプでVCをしてみるとマイクボリュームを最大にしても
僕の声が小さいらしく全くスカイプ推奨ではありませんでした・・
とりあえず音漏れは解消されたので良しとする!


お値段2980円

コメント

ちょっくらどこぞのリンクから飛んできました。
USBのヘッドセットだとそこまでひどい相性はないと思いますが・・・。また野良で見かけたらよろしくです(`・ω・´)b

汗さんお久しぶり^^
今までUSB使ってたんですけど駄目でした・・
なので今回はアナログにしてみましたよb
勝手ながらリンクさせていただきます!

これロジのクリアチャットですか?
そうだとしたらまえつかってました
6900円で買いましたけど><

クリアチャットですよ^^
友達が働いている電気屋さんで購入したので格安で
買えましたb

いいなぁーうらやましい^^
価格比較みたいなサイトで検索して
その値段だったのにー。・゚・(つД`)・゚・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://clever6345.blog35.fc2.com/tb.php/11-6320336d

